具体的な業務内容
【東京本社】総務事務 ◇業績好調/転勤なし/残業10-20h程度/有給消化率90%以上
【創業以来増収増益/コロナ禍でも業績安定/残業月平均10-20h程度/転勤なし/20代、30代の若手~中堅が多数在籍/メリハリをつけて働ける就業環境】
■業務概要:入社後に営業管理課・経理課どちらかへの配属となります。
●営業管理課
・受注システムにおける代理店からの問い合わせ対応
・受注入力・集計表の作成・ランキング作成・月次推移表作成
・受注システムのおける在庫管理、業者請求書管理
・その他営業のサポート業務等
●経理課
・労務関係(社員入退社・休暇管理・給与関係等)
・社員出張経費・立替精算・銀行入金処理等
・会員の会費更新や、カードの発送手配等、その他事務処理等
■キャリアパス
入社後に適材適所をみて配属を決定いたします。
単純に同じ事の繰り返しではなく、多くの事を学べる環境にある為、日々変化しとてもやりがいのある業務になります。総務事務で募集をかけてはいますが、業務内容により所属は変わります。
半期に一度昇格昇給の査定があるため、頑張り次第では確実に給与は上がっていきます。なお、社員の約半数が女性となっており、産休・育休制度が充実しております。
■働き方
同社は社員の約半数が女性となっており、各種休暇制度が充実しております。また、残業は、月に10-20時間程度、みなし残業超過分は別途支給いたします。事務職に関しては、20代〜30代の社員が大半を占め、雰囲気としても和気あいあいとしているため、長期的就業が可能な環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成