具体的な業務内容
経理総務※業界のリーディングカンパニー/業績好調/月残業20〜30時間ほど/転勤無/年休120日
【日本のカイロプラクティック業界のリーディングカンパニー/創業以来増収増益/残業20-30h程度/転勤なし/退職金制度有/年休120日/有給消化率98%】
■業務内容:
当社の経理としてご活躍頂きます。経理以外にも幅広くバックオフィス(事務、人事、総務等)の業務に携わっていただきます。ご経験に合わせて、下記業務いずれかをお任せします。
(1)経理業務
・会計ソフトへの入力
・月次・年次決算業務
・代理店・取引先への支払業務
・売掛金、買掛金管理
・前受金・口座残高管理
・税金支払い
・社員給与・賞与・退職金支払業務
(2)他バックオフィス業務
・電話対応・来客対応
・保険代理店業務
・貸金業務
・各種集計表作成
・全国開催セミナー 見積書・請求書管理
・社内備品リース管理〜手配
・採用関連(面接対応)※いずれかは
■組織構成:
経理課10名ほど、20〜30代を中心に構成されており、総合職、一般職半分ずつにて構成されています。今回ご入社いただく方は総合職としての採用になり、将来的には当社の管理部門をけん引頂く存在としての活躍を期待しています。
■就業環境:
残業は、月に20〜30時間程度、みなし残業超過分は別途支給いたします。日祝+週1日の週休2日制となります。月9日以上休みが取れるように、メンバー内で調整しており、連休の取得も可能です。また、2023 年度の当課有給消化率は 98%と高い水準です。(夏季休暇、冬期休暇もございます)
■当社の魅力:
当社は1977年の設立以来、45年間黒字経営を続け無借金経営を貫くカイロプラクティック業界のリーディングカンパニーです。カイロプラクティック施術院の開業コンサルティングを主軸に、健康寝具・器具、健康食品の開発・卸売を手掛けています。長寿社会において、健康寿命の延伸が重要視される中、セルフメディケーションへの関心が高まり、需要も急増しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成