具体的な業務内容
【千駄ヶ谷/未経験歓迎】総務事務※カイロプラクティックのリーディングカンパニー/転勤無/年休125日
#総務事務#リーディングカンパニー #残業少なめ #年休125日
■業務概要:
日本のカイロプラクティック業界のリーディングカンパニーである当社にて、総務事務業務を担当していただきます。
入社後、適性やご経験をもとに営業管理課または経理課への配属となります。
■職務詳細:
(1)営業管理課
・受注システムにおける代理店からの問い合わせ対応
・受注入力・集計表の作成・ランキング作成・月次推移表作成
・受注システムにおける在庫管理、業者請求書管理
・その他営業のサポート業務等
(2)経理課
・社員出張経費・立替精算・銀行入金処理等
・会員の会費更新やカードの発送手配等、その他事務処理等
・労務関係(社員入退社・休暇管理・給与関係等)
■職務の魅力:
1977年の設立以来、45年間黒字経営を続ける安定企業で働くことができます。
幅広い業務に携わることで、多くのスキルを身につけることができ、やりがいがあります。
残業は月に10〜20時間程度で、ワークライフバランスが取りやすい環境です。
■目指せるキャリア:
一般職としてのキャリアをスタートし、将来的には総務や経理のスペシャリストとして活躍していただけます。
半期に一度の昇格昇給の査定があり、頑張り次第で確実に給与が上がります。
■組織体制:
営業管理課は10名、経理課は10名程で構成されており、20代〜30代が中心です。
社員の約半数が女性で、産休・育休制度が充実しており、長期的に働きやすい環境です。
■当社について:
株式会社日本直販総本社は、1977年の設立以来、カイロプラクティック施術院の開業コンサルティング事業を展開し、健康寝具・器具、健康食品等の開発、卸売を行っています。
無借金経営で成長を続けるリーディングカンパニーです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成