具体的な業務内容
【千駄ヶ谷/未経験歓迎】経理総務※カイロプラクティックのリーディングカンパニー/転勤無/年休120日
#経理総務#リーディングカンパニー #残業少なめ #業績好調
■業務概要:
日本のカイロプラクティック業界のリーディングカンパニーである当社にて、経理総務業務を担当していただきます。
経理業務を中心に、事務、人事、総務などのバックオフィス業務にも幅広く携わっていただきます。
■職務詳細:
(1)経理業務
・会計ソフトへの入力
・月次・年次決算業務
・代理店・取引先への支払業務
・売掛金、買掛金管理
・前受金・口座残高管理
・税金支払い
・社員給与・賞与・退職金支払業務
(2)他バックオフィス業務
・電話対応・来客対応
・保険代理店業務
・貸金業務
・各種集計表作成
・全国開催セミナー 見積書・請求書管理
・社内備品リース管理〜手配
・採用関連(面接対応)
■職務の魅力:
1977年の設立以来、45年間黒字経営を続ける安定企業で働くことができます。
経理業務以外にも幅広いバックオフィス業務に携わることができ、スキルアップが可能です。
残業は月に20〜30時間程度で、ワークライフバランスが取りやすい環境です。
■目指せるキャリア:
総合職としてのキャリアをスタートし、将来的には当社の管理部門をけん引する存在として活躍していただけます。
経理業務の経験を活かし、バックオフィス全体のスキルを磨くことができます。
■組織体制:
経理課は10名ほどで構成されており、20〜30代が中心です。
総合職と一般職が半分ずつ在籍しており、経験豊富なメンバーがバックアップします。
■当社について:
株式会社日本直販総本社は、1977年の設立以来、カイロプラクティック施術院の開業コンサルティング事業を展開し、健康寝具・器具、健康食品等の開発、卸売を行っています。
無借金経営で成長を続けるリーディングカンパニーです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成