具体的な業務内容
【有明】総務※株主総会・株式事務等◆残業ほぼ無・時差出勤可・年休121日◆東証上場/多角的な事業展開
【就業環境安定・福利厚生充実・ワークライフバランス良く長期就業が叶う業界トップクラスのパチンコ・パチスロメーカー】
■業務内容:
ご入社後は総務課に配属後、主に株主総会・株式事務等をお任せします。就業環境や業務詳細については以下の通りです。
■配属組織について
・総務課には現在9名在籍しています。年齢層も20代から50代まで幅広く在籍しており、全員が中途入社社員のため働きやすい就業環境となっています。(男女比率:男性3名:女性6名)
■お任せする業務内容:
まずは現在メインで担当している社員のサブ担当として下記業務を従事いただきます。
・株主総会運営/株式事務
・登記申請
・損害保険/会社補償手続き/捺印申請
・固定資産管理/防災管理
・営業車両等のリース契約手続き
■入社後の流れ:
入社後は半年から1年に渡り上記のような多岐業務を先輩社員とOJTで学んでいただくことや、証券代行が開催している株式担当者新任向けセミナー等へも参加いただき業務をキャッチアップいただきます。その後はご経験なども考慮して、メイン担当として担って頂くタスクを検討していきます。
■働き方:
当社は余暇産業であるため、働く社員のプライベートを大切にする風土があります。有給取得や代休の取得がしやすい環境、また年に3回の大型連休等、メリハリのある就業が可能です。
・年休121日
・完全週休2日制
・月平均残業ほぼなし(2〜3月の繁忙期でも10時間程)
・時差出勤可
※事前申請制で8時〜11時の間でオフピークに移動させることが可能です。
■就業環境:(2024年度数値)
・男性育休復帰率:100%
・女性育休取得率:100%
※今年度に限りご出産後に入社した社員がいるため育休取得率は80%となっております。
■事業の魅力:
当社は業界トップクラスのパチンコ・パチスロメーカーです。
パチスロ・パチンコ業界では一定の市場シェアを持つ当社ですが、その強みは革新的な製品開発と多様な事業展開にあります。顧客に選ばれる理由は、「楽しさ」を提供し続けることと、ニーズに合わせた商品開発が挙げられます。今後、日本のエンターテインメント企業から、世界のエンターテイメント企業になるべく米国・アジアを中心に積極的に事業を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成