具体的な業務内容
【東京】空間設計(オフィス・ショールーム等)◆年休123日(土日祝)/在宅・フレックス/大和ハウスG
〜大和ハウスGで非住宅(オフィス・ショールーム・ホテル)の意匠設計/ワークライフバランス充実/土日祝休み・年休123日/フレックス制/在宅勤務/賞与6〜6.5ヶ月〜
■業務内容:
施設空間のプランニング、設計・施工を行う大和ハウスグループの同社にてオフィス・ショールーム等の設計業務を募集しております。幅広いアセットの案件を企画から現場監理まで一気通貫でお任せいたします。
《職務詳細》
◎非住宅案件の内装設計・企画・デザイン・現場監理
◎オフィス・店舗等のトータルコーディネート、リフォーム
◎オフィス・業務用家具の販売
※使用しているCADはVector、JWCAD、AutoCAD
《案件のアセット》
◎オフィス・ショールーム・店舗・ホテル・福祉施設等の非住宅案件となります。
◎案件としてはオフィス約5割、ショールーム約3.5割、その他が約1.5割程
《業務の魅力》
◎デザイン〜施工まで担当しており、デザインにこだわって対応ができるのが仕事の魅力です。
※現場へ行くことも多いです。頻度は週1回程度で、エリアは関東、静岡より東のエリアになります。
■働き方/福利厚生
◎年休123日(土日祝休)
◎PCログでの勤怠管理を徹底
◎フレックスタイム制度、在宅勤務制度(在宅・サテライトオフィス)、時間単位の有給取得、短時間勤務制度(育児・介護)、勤務間インターバル制度などフレキシブルな勤務可能
◎ホームホリデー:3か月に一度有休取得を促すための休暇あり
◎家族・住宅など各種手当
■入社後について
入社後は会社の勤怠システムなどの使い方やマナー研修などに参加いただきつつ、先輩社員に同行して仕事の流れを把握いただきます。その後メンバーサポートのもと小規模案件から徐々にお任せいたします。
■評価制度
各個人で目標を定めていただき上長面談で目標とプロセスについて定量・定性で目標設定を行います。コンピテンシー評価など多面的な評価を行い、年次関係なく評価する制度が整っております。
■組織構成
配属する部署全体では55名(女性8割、男性2割)で構成されており、6~7名のチームに配属いただきます。20代〜50代まで幅広い年代の方が所属しており、中途から活躍しているメンバーも多数在籍。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等