具体的な業務内容
<未経験歓迎!>【大阪/本町】経理事務◆社会貢献性の高い事業を展開/将来性◎/残業20H程度/転勤無
【日本経営品質賞を受賞!/大阪を中心に有料老人ホーム等50施設以上展開/上質なサービスで、全ての施設が高稼働率を実現!/毎年1〜2施設増設で将来性◎/残業20H程度/転勤無】
■業務内容:
近畿2府2県に高齢者住宅や有料老人ホームの運営を行っている当社にて、本社での経理業務をお任せします。
入社後は、先輩社員がひとつずつ丁寧にフォローいたします。
一気にすべてお任せするわけではございませんのでご安心ください。
■入社後お任せする業務:
・仕訳入力
・売掛金、買掛金管理
・経費精算
・入出金管理
■ゆくゆく挑戦可能な業務:
・決算業務
・申告業務
■組織構成:
5名で構成されております。部長1名、メンバー4名です。
20代〜50代の幅広い業務ご年齢層の方にご活躍いただいております。男女比は、3:2です。
■同社の魅力:
・社会貢献:高齢化が進む社会において、介護サービスの提供は非常に重要です。
・成長と学び:介護業界は常に変化しており、新しい技術や方法論が導入されています
■企業について:
スーパーホテル、スーパーコートのグループ企業であるスタッフ満足は 近畿圏(大阪、兵庫、京都、奈良)を中心に介護士・看護師として働きたい方をサポートさせて頂いております。
現在は、外国人材の人材紹介に注力しており、国内外から求職者にお仕事を紹介し、 現在進行形で1,000名以上の外国人就労をサポート中です。
弊社が運営する介護スクールにて資格取得支援制度も実施しており、初めての方でも安心して、 就職、転職、派遣就業できる環境をご提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成