具体的な業務内容
【大阪】イベント運営◆子育て世代向けの北欧アパレル/基本土日祝休/育休復帰率100%/正社員〜
■仕事内容:
子育てファミリーや北欧が好きな方が楽しめる街「Keitto」のイベント運営担当として、毎月開催するイベントの準備、集客サポート、資料作成から当日の運営までの一連の作業をお願いします。
テーマに沿って、ブランドの世界観を具現化し、ファミリーに楽しんでもらえるイベントを開催するために、イベントに出店、出演してくださる方とつながり、交渉、準備、当日運営まで、イベントの運営に関わるあらゆることをお願いします。慣れてきたらイベントの企画から担当していただきます。
■イベント詳細:
【Keittoイベントについて】
イベントは月1回程度、土日祝に行います。イベント当日は出勤し、平日に振替休暇を取得します。
ブランドのテーマは「暮らし手づくり」
手間を惜しまず、自らの手を動かすことで、暮らしを心豊かに過ごすヒントをイベントで発信しています。
【BtoB向けイベントについて】
法人顧客向けのイベント企画や運営(勉強会→成約につなげるイベント)、マーケティング(HP・SNS広報等)もも担当いただきます。
イベント運営経験はもちろんですが、イベント当日にお客様と接することも多いお仕事ですので、接客や販売経験のある方が活躍できるお仕事です。
■具体的な職務内容:
・一般消費者に向けた施設のイベント、法人に向けた勉強会イベントの運営
・出展者、出演者との交渉・準備補助・当日の運営補助
・イベント準備(各種書類作成、オンライン対応、サンプル作成、設営、撤収など)
手づくりや北欧が好きな方、季節を大切に暮らしを楽しめる方にピッタリのお仕事です。
■組織構成:
配属予定チームには5名が在籍しています。(20代〜40代)うち、イベントの担当は2名です。
■求める人物像:
◎人を楽しませることが好き
◎手づくりが好き
◎北欧の文化や雑貨が好き
■同社について:
・ノースオブジェクトは、子育てママのためのアパレル企画・卸売りを主軸に、ブランドの世界観をベーカリーやレストランという食の分野にも広げています。将来的には衣食住すべてにおいてライフスタイルを提案できる企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例