公益財団法人フィットネス21事業団 の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで

総合評価 2.7 /5.0 レポート数 1

公益財団法人フィットネス21事業団の口コミ・評判を記載しているページです。公益財団法人フィットネス21事業団の社員や元社員による公益財団法人フィットネス21事業団の口コミ・評判に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

公益財団法人フィットネス21事業団 評判・口コミ・評価の一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • やりがいの口コミ

    スポーツ施設と言う事で、様々な利用者が訪れ各自でスポーツをされる事が基本のサービスである。その中で様々なスポーツをされる人々と話をする際に、自分が今まで知らなかった・体験した事の無いスポーツの事を聞く事が大変面白い事も多くある。
     また、各教室を独自で行う事もある。その中で、それぞれの会員の体調が良くなってきたり、小さな子供であったのが大きくなり成長を見る事が出来るのも、こう言った仕事ならではのやりがいであると感じる。
     利用者は基本的に地域の方々が多いので、その地域に合った人々に受け入れられる様な教室や自主事業を考え実際行う事となるが、会社が多い場所や住宅地、学生が多い場所等。また、住宅地であっても幼児や学生を持った家庭が多い場所か、お年寄りが多い場所か等、配属される場所によって様々あるので、一辺倒な考えでは難しい事も多くある。しかし、しっかり利用者の事を考え、どの様な企画を行えば受け入れてもらい、楽しんで身体を動かしてもらえるか柔軟に考えて行く事。そして、その結果が成功に転がれば大変やりがいとなる。
     その他には、季節毎のイベントもある館はあるのでその楽しみもある。 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

公益財団法人フィットネス21事業団の同業他社評判・口コミ・評価一覧

  • 福利厚生、待遇、社内環境の充実度合いや「こんなユニークなものがあった!」などを教えてください。
  • どのような人が出世しやすいですか?または出世コースについて教えてください。