具体的な業務内容
【未経験歓迎/仙台】技術サポート・ヘルプデスク◆自社CADシステムに強み/残業月平均5時間/土日祝休
業務効率化から生産支援まで、ITのお悩みをワンストップでサポートする当社において、CADシステムの技術者として、お客様のサポートをお任せします。
■職務詳細:
・製造系CADに関する問合せ対応
・建築系CAD(ARCHICAD)に関する問合せ対応
・お客様からの問合せに対して、技術的サポート
■商材:
メイン商材のCAD/CAM/BIMの販売とサポートに加え、ネットワークやサーバー関連の販売とサポート。その他、生産管理、原価管理、在庫管理、工程管理、受発注管理など、製造業に係わるシステム全般
https://www.abkss.jp/products
■組織構成:現在8名が在籍しています。
■キャリアプラン:
技術のスペシャリストを目指すことも可能ですし、管理職にチャレンジすることも可能です。
■当社について:
CADソフトの販売を開始して35年。
お取引先は数千社にのぼり、故障や不具合が生じる前に結ぶ保守契約に関しては、40,00社近くのお客様にご契約いただけるほどに成長しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境