具体的な業務内容
【大阪市/リモート可】プロパティマネジメント<次期管理職候補>年間休日120日◆福利厚生充実◎
〜増員採用/経験を活かし活躍/資産価値向上がメインミッション/TAKUTOグループ/暮らしをイノベートする不動産テックカンパニー/福利厚生充実◎〜
■求人概要:
管理契約を結んでいるオーナーが所有する物件の、資産価値向上がメインミッションです。
不動産管理業務、プロパティマネジメント業務をお任せします。※個人オーナー物件メインです。
管理している物件の資産向上に向けた修繕や設備工事を提案するため、きめ細かい建物管理をします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事の詳細:
・入居者募集、賃料管理、解約業務
・建物管理やリフォーム、リノベーションの提案
・税金やローン、利回りなど金融面でのアドバイス
・リーシングマネジメント業務
・サブリースの提案
■出張について:
・東京・名古屋、3ヶ月に1回〜1年1、2回程度(ほぼありません)
■組織構成:
・配属となる部署には、20代7名、30代1名、40代4名が在籍しております。
・男女比は、72%が男性、28%が女性です。
■就業環境:
・淀屋橋駅徒歩1分の好立地です。
・福利厚生も充実。資格手当(宅建:15000円/月)や家族手当(子1人あたり:5000円/月)、各種祝い金など長期的に働きやすい環境があります。
■当社について:
TAKUTOグループは1998年に設立。賃貸管理事業を軸に、学生事業、開発事業、不動産買取再販事業、またホテル事業など幅広く展開してきました。
当初のフロービジネスから賃貸管理のストックビジネスを強化し、現在では約30,000戸の管理戸数を所有しております。
今後は時代に見合った不動産会社を目指し、テクノロジーを駆使した中長期的に安定した不動産経営基盤のご提案や、煩雑なフローを削減した不動産投資環境の構築、不動産投資だけではなく金融商品化された不動産投資を通じて、オーナー様のライフプラン構築のご提案をして参ります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成