具体的な業務内容
【岡山/倉敷】アフターサービス管理業務(基本内勤) ※白物家電修理経験者/最新家電に触れられる◎
【デスクワーク/土日祝休み・年休129日/白物家電修理経験を活かして技術相談業務/手厚いサポートで充実した育成体制/15年連続世界シェアNO,1】
■業務内容:【変更の範囲:】会社の定める業務
(1)修理対応の管理
・KPI(重要業績評価指標)の管理・遂行
(1)1-2完了率 50%以上の達成
(2)修理平均所要日数 4.8日以内の達成
(3)長期(7日以上)未処理率 4.5%以内の達成
・申請書の管理
(1)商品交換、買取、補償の各申請書の管理
(2)作業進捗状況の把握
(2)技術員の管理監督
・修理委託代行店の管理・指導
(1)技術員毎にKPIを管理
(2)テクニカルスキルの低い技術員への技術指導
(3)修理クレーム、ヒューマンクレームへの対応
・修理完了伝票の検収と完了登録
(1)Salesforceでの伝票検収と完了登録
(2)技術員の対応内容の詳細をチェックし、不備があれば確認して修正する。
(3)部品管理
・部品の適正管理
(1)納品計画による商品手配
(2)販売情報による在庫配置依頼
■同ポジションの魅力:
・修理を依頼している派遣社員の技術指導やKPIの管理など、管理業務がメインとなります。働き方を変えたい方や管理業務をされたい方にはオススメの環境です。
・土日出勤や遠方への出張は基本的に協力会社が対応しますので、基本的には発生致しません。
※大きなトラブルが起きた場合のみ、上記の限りではございません。
■教育体制:
新人研修は座学は1週間程度、実機交えての研修1カ月を経てOJTで先輩と一緒に回っていただきます。その後先ずは簡単な部品の交換や修理からお任せする予定です。
■採用HP:
https://en-gage.net/haier_saiyo/
※会社紹介や各ポジションの仕事内容・会社の雰囲気等をご覧頂けるHPとなります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等