具体的な業務内容
【大阪/管理職候補】家電パーツにおける調達・運営管理 ※大手グローバル家電ブランド
【課長候補/サービスセンターの課題分析〜改善推進に向けた部門の牽引をお任せ/15年連続世界シェアNO,1を誇るグローバルブランド】
■業務内容:
同社パーツ調達管理業務の課長候補として下記業務をお任せ致します。
単なる調達業務ではなく、在庫数などのデータ集計から、集計したデータの分析・課題の明確化など業務効率化に向けた推進等も期待したポジションになります。
【業務詳細】
(1) パーツセンター各チーム業務管理
(1)パーツセンター各チーム業務、並びに運用倉庫内業務の運営管理・監督
(2)パーツセンターにおける目標検討と改善取り組みの推進
(2) データ集計・分析
(1)取引に関するデータを多角的な方向性から分析・課題の明確化
(2)課題に対して、社内外の関係者・部門との協議、改善推進
(3) 人員の教育・組織活性化
(1)OJT(指導員制)
(2)イレギュラー業務のフォローアップ
(3)組織・業務環境の改善推進
■部門の役割:
(1) チーム・パーツセンター内の管理統括・各種調整
(2) パーツセンター内の課題分析とその改善推進
(3) 費用管理、予算内運用
■働き方:
年間休日129日且つ有給も取得しやすい環境です。
■採用HP:
https://en-gage.net/haier_saiyo/
※会社紹介や各ポジションの仕事内容・会社の雰囲気等をご覧頂けるHPとなります。
■当社の特徴:
2002年に会社を設立して以降、世界トップクラスの家電メーカー「ハイアール」の日本地域担当として、冷蔵庫や洗濯機などを始めとした白物家電製品を扱っております。グループ売上高は3兆651億円に上り、急成長を遂げています。日本では販売からメンテナンス、日本独自の製品企画、販売を一括して担当しており、今後は日本市場におけるシェア拡大、CS向上がミッションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成