具体的な業務内容
【大阪/管理職候補】品質管理(国内市場対応業務) ※グローバル家電ブランド
【15年連続世界シェアNO,1を誇るグローバルブランド/土日祝休み・ライフワークバランス◎】
■業務内容:管理職候補として下記業務を中心にお任せ致します。
【業務詳細】
(1)市場不良情報の対応状況の把握
→各商品の市場不良状況および品質改善状況の把握
→関連部門への情報共有と対応方案の立案(関連部門協議)
(2)市場対応
→流通、お客様への一次対応およびレポート提出対応
→重大製品事故(消防、NITE、経済産業省)の一次対応および推進
(3)青島ハイアールへの品質改善進捗管理(原因分析、対策)
(4)各種品質データの把握(データ分析)
(5)一般社員の指導、業務推進フォロー
■部門の役割:
(1)社内外の商品品質に関する問い合わせ、クレームの対応窓口
(2)各商品カテゴリの品質改善状況の進捗管理、QH本部および各生産工場との交流
(3)寺田町センターの運営状況(検品、B級品、廃棄)の把握および管理
■採用HP:
https://en-gage.net/haier_saiyo/
※会社紹介や各ポジションの仕事内容・会社の雰囲気等をご覧頂けるHPとなります。
■当社の特徴:
2002年に会社を設立して以降、世界トップクラスの家電メーカー「ハイアール」の日本地域担当として、冷蔵庫や洗濯機などを始めとした白物家電製品を扱っております。グループ売上高は3兆651億円に上り、急成長を遂げています。日本では販売からメンテナンス、日本独自の製品企画、販売を一括して担当しており、今後は日本市場におけるシェア拡大、CS向上がミッションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成