具体的な業務内容
【大阪】CS企画(主任候補)◇DX推進業務・業務のデータ整理と分析/世界をリードするハイアールG
【DXの基礎知識・アフターサービス業務の管理もしくはカスタマーセンター業務の管理経験をお持ちの方へ/世界をリードするハイアールグループ/年休129日/平均残業15時間程度】
■業務内容:
(1)全流程サービスの更なる改革
・サービス全般のDX推進業務と提案
・サービス企画管理業務全般と提案
・お客様からの問合せや家電修理実績のデータ抽出・分析業務
(2)ユーザー視点でのブランド向上を図る
・サービス業務のデータ整理と分析、課題点抽出、改善提案
・KPI指標(修理スピード・オムニチャンネル比率)の分析及び課題抽出
■目的:
(1)会社の戦略方向性と目標を共感、共有し、ハイアールブランドを日本消費者に愛されるブランドになること強く意識する
(2)全流程サービスの向上による顧客拡大を意識する
【部門の役割】
(1)製品開発からアフターサービスまで全流程サービスの更なる改革
(2)ユーザー視点でのブランド向上を図る
■当社の特徴:
2002年に会社を設立して今年で創立20周年、世界トップクラスの家電メーカー「ハイアール」の日本地域担当として、冷蔵庫や洗濯機などを始めとした白物家電製品を扱っています。グループ売上高は3兆651億円に上り、急成長を遂げています。日本では販売からメンテナンス、日本独自の製品企画、販売を一括して担当しており、今後は日本市場におけるシェア拡大、CS向上がミッションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成