具体的な業務内容
【名古屋勤務】アフターサービス管理業務(内勤メイン)◆メンテナンス経験がある方へ
◆◇緊急呼び出し無・夜間対応無・年間休日129日/委託先の管理業務がミッション!サービスエンジニアやメンテナンス職からのキャリアチェンジ歓迎!◆◇
■おすすめPOINT \世界トップクラスの家電メーカーで安定したキャリアを築こう!/
・修理対応の管理や技術員の管理業務を通じて、サービス技術面から顧客満足度を向上させることがミッションです!
・KPI達成を目指し、修理対応の管理や技術員のスキル向上をサポートすることで、全技術員の技術ボトムアップを図ります◎
・年間休日129日とプライベートも充実させやすい環境です。
■職務内容:
当社のアフターサービス部門に対する管理業務を担っていただきます。
修理業務は委託先が行うため、技術相談や管理業務がメインとなり、基本は内勤業務です。
・修理に対するの管理業務:商品交換、買取、補償の各申請書の管理と作業進捗状況の把握
・技術員の管理監督:修理委託代行店の管理と指導、技術員毎のKPI管理
・委託先技術員への指導、修理や顧客からの問い合わせ対応
・部品管理:納品計画による商品手配、販売情報による在庫配置依頼
※OJTの際や、委託先で対応が難しい場合には、直接エンドユーザーの修理対応を行うこともあります。
■働き方:
・土日祝休み、年間休日129日
・夜間対応や緊急呼び出しは無(お客様の連絡はコールセンターが対応するため)
・出張:年数回。他拠点への出張(修理応援や研修など)がメインとなります。
・転勤については、当面無しを想定しておりますがキャリアアップのための転勤可能性はあり
■採用HP:
https://en-gage.net/haier_saiyo/
※会社紹介や各ポジションの仕事内容・会社の雰囲気等をご覧頂けるHPです。
■当社の特徴:
2002年に会社設立。世界トップクラスの家電メーカー「ハイアール」の日本地域担当として、冷蔵庫や洗濯機などを始めとした白物家電製品を扱っています。
日本では販売からメンテナンス、日本独自の製品企画、販売を一括して担当しており、今後は日本市場におけるシェア拡大、CS向上がミッションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等