具体的な業務内容
【新宿】コールセンター(SV候補)◇正社員/年休121日/残業0~25H/ヘーベルハウスの入居向け
【旭化成グループ/正社員/残業0~25H/連休取得可能・社宅手当など福利厚生充実◎】
■業務内容:
へーベルハウスにお住いのお客様からのサービスコール対応業務全般を行っていただきます。主に、お客様からいただく電話やメールによるお問合せ、ご相談に対応するコールセンター業務に従事していただきますので、人と接することが好きという方、お客様の声に耳を傾けサポートする仕事をしたいという方、お待ちしております。
★ヘーベルハウスについて:
旭化成グループの独自技術で災害にも強く、長く快適に暮らせる「ロングライフ住宅」が特徴です。
「60年無料点検システム」を代表とした定期的な長期メンテナンスサービスの提供など、手厚いアフターサービスを行っています。
コールセンターでは、アフターサービスのご案内など、入居後のお客様を守る重要な役割を担っています。
■業務詳細:
・お困りごとや相談を電話・Web等で受付
・お客様にとって最適な解決策をご提案・実行
・コミュニケーター(オペレーター)の指導・育成
・受付内容の進捗管理
■キャリアパス:
ゆくゆくはコールセンターをまとめるスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般を行っていただきます。
■働き方:
残業は0~25時間程度、年休121日(シフト制)です。夏季休暇は連続5日間、年末年始休暇は連続10日間の休暇が取れ、長期就労休暇もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成