具体的な業務内容
【大阪/鶴見区※転勤無】経理 ◇年休120日/残業月平均10h/国内唯一のジメチル硫酸メーカー◇
◆アシスタント経験の方もOK!国内唯一のジメチル硫酸メーカー/残業月平均10時間/年間休日120日◆
■業務内容
経理職として、下記業務を担当していただきます。
・経理事務
(売掛金管理/仕訳/会計データの入力/入出金管理/月次決算/棚卸月次入力)
└会計ソフトはマネーフォワードを主に使用しております。
・入出荷事務
・伝票整理
・データ入力
・来客対応
・労務管理
(勤怠管理/社保手続き/年末調整など)
など幅広く業務をお任せいたします。
■組織構成
事務職では、現在2名が活躍しています。
■正社員登用制度について
入社後半年間は契約社員として雇用をさせていただきますが、半年後からは正社員としてご勤務をいただく前提でのご入社となります。
※実態といたしましても、ほとんどの方が正社員としてご活躍いただいております。
■教育体制
事務の先輩社員より、OJTにて丁寧に指導致します。
■同社の魅力:
1953年創業の、工業薬品(ジメチル硫酸中心)の製造・販売を行う企業です。得意先は大手企業が中心で、国内でジメチル硫酸の製造・精製を行う企業が無いため、売上は安定しております。クリーンなプロダクトを提供するために、当社では「クオリティの維持」「スキルの向上」「スピードとコストの意識」をお約束いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成