具体的な業務内容
【横浜】集合住宅施工管理※建設業界売上No1/年休123日/平均残業30h/賞与約9か月分
〜建設業時価総額一位/60歳一律役職定年の廃止(65歳まで60歳到達時の年収を維持可能)年休123日/完全週休二日制/福利厚生充実〜
■担当業務:
低層アパートの施工管理業務をお任せいたします。
・施工計画の策定から、施工図面の作成、工事品質の管理(安全・予算・工程など)を担当し、施工準備から竣工までのすべての管理・統括を一貫して携わります。
・担当物件:S・Rc造の新築物件が中心です。
*対象物に明確な区分けはなく、どちらの配属でももう一方の物件も対応いただく可能性あり
■はたらき方:
・年間休日123日
・出張:基本ありませんが、エリアによっては工事期間中の単身赴任の可能性あり
▼以下、残業削減の取り組み▼
(1)4週8休の導入…工事休止日を予め決めており、休日は現場を気にせず休息できる環境◎
(2)フレックス導入…現場が早く終わったら退社可能。月全体で労働時間を考えるため、残業時間過多にならないよう全体調整が可能。また、現場に担当者が2名以上いれば時差出勤なども可能
(3)iPadでの品質管理
(4)基本直行直帰 など
★業界最大手としてコンプライアンス遵守のため、高い基準での就業管理体制を取り、ワークライフバランスに力を入れることで実現しています!
■キャリア:
・複合商業施設や医療施設や物流施設など、大規模物件など幅広い建築物に携われます
・中途新卒関係なく管理職を目指せる正当な評価体制があり、年に6回以上の面談を行い、目標設定、評価フィードバック実施
・35歳〜40代前半と比較的早く管理職を目指せる環境
■初任地の配属先は現在の居住地、希望を考慮の上決定します。<転勤が難しい方にはエリア限定職(正社員)ご用意していますので、応募時に相談ください。>
チーム/組織構成