具体的な業務内容
【福岡/発注者】マンション開発の企画設計〜品質管理◆残業30H/フレックス・リモート有/役職定年廃止
【新築分譲マンションの企画設計〜工事監理/年休123日・土日祝休/フルフレックス・リモートワークあり/残業平均30時間〜PCログできっちり勤怠管理!4週8閉所で休日管理徹底◎
◎ベテラン層が活躍中!50〜60代の入社実績あり◇60歳一律役職定年の廃止により、65歳まで60歳到達時の年収を維持可能!
◎東証プライム市場上場:業界最大手で、建設業時価総額1位!
■担当業務
業界No1の当社にて、分譲マンションの企画・設計管理の業務に従事していただきます。新築マンションの企画やボリュームチェック〜現場の管理(主に品質管理)まで一貫してフォローいただきプロジェクトの進行を一気通貫でフォローいただく役割です。
※デベロッパー・ゼネコン・組織設計事務所・役所出身者が多数活躍できる環境です。
■はたらき方:
・年間休日123日・土日祝(積立有給あり)
・残業時間は30時間程度
・在宅勤務可
・出張:担当の配属エリアにより、日帰りや数日間の出張はあり※単身赴任や長期出張はなし
・育児休業最長3年、子の出生1人につき100万円支給
※その他ワークライフバランスをサポートする制度多数有り(福利厚生項目参照)
■組織について:
5〜6人のチームで一案件を担当いただきます。
■キャリアパス:
・本募集ポジションはマンション事業部ですが、将来的に当社が扱う複合商業施設や医療施設や物流施設など、大規模物件など幅広い建築物に携われます。
・中途新卒関係なく管理職を目指せる正当な評価体制があり、年に6回以上の面談を行い、目標設定、評価フィードバック実施。
・35歳〜40代前半と比較的早く管理職を目指せる環境です。
・将来的に全国拠点への転勤の可能性がございます。
■配属地について
初任地の配属先はマンション事業部のある拠点や全国の支社の中から居住地、希望を考慮の上決定します。
チーム/組織構成