具体的な業務内容
【大阪※未経験歓迎】Webマーケティング(広告運用)/誰にどう広告を出すかのプランニング・企画改善
【自社のWebサービス「小さなお葬式」運営企業/業界シェアトップクラス/残業月平均20時間以内/転勤なし/職種未経験可】
■業務内容:
マーケティング担当として、WEB広告の運用やマーケティング、プロモーションの戦略立案をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・WEB広告での顧客獲得の効率化、最大化
・予算の作成や予算管理
・自社サービスでの改善提案、施策の立案
■業務進行のおおまかな流れ:
広告での課題の分析から、施策の立案、実行、検証、改善といった、一連の流れを推進していただきます。予算の作成や戦略の策定も行っていただき、施策の実行から戦略の策定まで一貫して実行していただきます。
・施策の提案(企画立案、KPI設定)
・施策の実行(スケジュール設定、施策の検証)
・施策の振り返り(データ集計、施策の分析と評価)
・施策の改善提案(結果からの改善提案や新たな施策の提案)
・予算の作成や広告戦略の策定
■当ポジションの特徴:
・自社のWebサービス「小さなお葬式」における、「葬儀依頼」および「事前相談」の獲得を目的に、広告の運用から新たな施策の立案から実行までを行い、獲得件数や獲得効率の最大化を図っていただきます。
・施策の立案から実行まで全てインハウスのため、スピード感を持ってPDCAを行い、スキルアップができます。
・業界トップクラスのシェアのため、規模の大きい広告運用が経験できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例