具体的な業務内容
【大阪/南森町】建築施工管理(リフォーム)◆年休124・土日祝/資格手当・家族手当しっかり支給
【★資格不要!施工管理の経験活かす★大手不動産企業からの受注メイン安定!年休124日・土日祝・夜勤転勤なし・所定労働7.5h/家族手当など福利厚生充実】
\魅力ポイント/
(1)大手不動産企業からの受注メイン!分譲マンション一室のフルリノベーション工事を手掛けています
(2)ホールディングス化を見据える安定基盤!不動産・人材業界のグループ会社2社含め、20年以内に20事業立ち上げで500億円を目指す事業計画あり
(3)所定労働7.5h・実質残業20〜30h程!19時〜20時で退勤しているメンバーがほとんどです
■業務詳細:
リフォーム工事の施工管理をお任せします。メインは分譲マンションの一室などの改修工事ですが、今後はビル1棟の改修工事を手掛けるなど、さらなる事業拡大を予定しています。
・実行予算の作成・工事用仮設設備の計画、配置
・機器配置、配管等の納まりの検討・資材発注、管理
・工事施工図作成・工事利益の管理
・現場監督、指導・工程管理
※現場での実務作業はございません。
■働き方:
・年休124日、完全週休二日制(土日祝休)
・家族手当充実(配偶者1万円/月、子1人5千円/月※2人まで)
・夜勤、転勤なし
・所定労働時間7.5h!20時でPCシャットダウン制度を導入するなど、メリハリつけて仕事する環境あり!
■職場環境・風土について:
経営陣とも近く、風通しのいい環境。業務改善やツールの導入なども、効果があるのであれば「やってみたら」とどんどんチャレンジしていける社風です。トップダウンの組織ではなく、ボトムアップで発信できるためチャレンジ精神がある方であれば面白く仕事ができるはずです。また頑張りもダイレクトに評価されるので、やりがいは十分です。
■組織構成:
リフォーム事業部には約40名在籍 ※営業20名(対法人10名・対個人10名)/施工管理8名/設計積算6名/経理2名
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例