具体的な業務内容
★第二新卒歓迎【大阪/南森町】建築施工管理(リフォーム)◆年休124・土日祝/資格手当・家族手当充実
【★第二新卒もOK!建築学科卒・工事スタッフの方も歓迎★大手不動産企業からの受注メイン安定!年休126日・土日祝・夜勤転勤なし・所定労働7.5h/家族手当など福利厚生充実】
\魅力ポイント/
(1)ホールディングス化を見据える安定基盤!不動産・人材業界のグループ会社2社含め、20年以内に20事業立ち上げで500億円を目指す事業計画あり
(2)年休126・土日祝休/所定労働7.5h・実質残業20〜30h程!19時〜20時で退勤しているメンバーがほとんどです
■業務詳細:
分譲マンション・戸建てのリフォーム工事の施工管理をお任せします!
【案件について】
・分譲マンション7割/そのほか戸建てなど
・フルリノベ4割/水回り・クロス張替えなど小規模案件6割
(例)分譲マンション退去後、再販のためのリノベーション
【案件数】5〜10件ほど/月 ※このほかに進行中の工事が10件ほどあります。
<具体的には…>
・実行予算の作成・工事用仮設設備の計画、配置
・機器配置、配管等の納まりの検討・資材発注、管理
・工事施工図作成・工事利益の管理
・現場監督、指導・工程管理
※現場での実務作業はございません。
■働き方:
・年休124日、完全週休二日制(土日祝休)
・家族手当充実(配偶者1万円/月、子1人5千円/月※2人まで)
・夜勤、転勤なし
・所定労働時間7.5h!20時でPCシャットダウン制度を導入しており、19時までには全員退勤している環境です
※2025年から役職者が変わり、働き方はより改善していく方向です
■職場環境・風土について:
経営陣とも近く、風通しのいい環境。業務改善やツールの導入なども、効果があるのであれば「やってみたら」とどんどんチャレンジしていける社風です。トップダウンの組織ではなく、ボトムアップで発信できるためチャレンジ精神がある方であれば面白く仕事ができるはずです。また頑張りもダイレクトに評価されるので、やりがいは十分です。
■組織構成:
リフォーム事業部には約25名在籍 ※営業12名/施工管理5名/設計積算6名/経理2名
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例