具体的な業務内容
【大阪市/転勤無】未経験◎建築事務◆年休124・水日祝/残業10h/女性活躍/所定労働7.5h
【★完全未経験OK!マンションのリフォーム企業で、営業サポート★第二新卒もOK!★年休124日・水日祝/転勤なし/残業10h/所定労働7.5h/育休実績もあり◎家族手当など福利厚生充実】
マンションのリフォーム・リノベーションを手掛ける当社にて、建築事務として営業のサポートをお任せします!
■仕事内容:
・図面を確認し、どのような材料をいくつ使っているのか算出
・単価を計算して見積書を作成
・必要な材料を発注する など
<特徴>
【案件数】5〜10件ほど/月
【対象物】分譲マンション7割/そのほか戸建てなど
※基本的に水回り・クロス張替えなど小規模案件が多いです(6割ほど)
■働き方:
・年休124日、完全週休二日制(水土日祝休)
・家族手当充実(配偶者1万円/月、子1人5千円/月※2人まで)
・転勤なし
・所定労働時間7.5h!20時でPCシャットダウン制度を導入しており、19時までには全員退勤している環境です
■組織構成:
当ポジションは現在2名(派遣社員1名/正社員1名※兼務)
※育休取得者もでているため、専任のメンバーを増員したいと考えています!
\こんな方歓迎です/
◎手に職つけて仕事がしたい方
◎図面や数字を見るのが得意な方
■職場環境・風土について:
◆自身の仕事に責任をもってチームで「協業」できる環境◎
◆業務改善提案など大歓迎です!上司や経営陣とも距離が近いため、風通しのいい環境。業務改善やツールの導入なども、効果があるのであれば「やってみたら」とどんどんチャレンジしていける社風
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成