具体的な業務内容
【大阪/未経験可】コールセンターの管理・運営◆土日祝休/スーパーフレックス/業界トップシェア企業
■当社について:
マンションにお住いの全世帯がまとめて電力を受電することで料金が安くなる「一括受電サービス」のトップシェア企業として、電力の側面から日本の暮らしを支えてきたインフラ企業です。
■仕事内容:
下記コールセンターの運営管理を行っていただきます。ご経験に合わせOJTを行いながら、徐々に業務をお任せいたします。
【コールセンター運営・業務改善】
各KPI達成、業務効率化に向けた運用改善、業務フロー見直し等
【コールセンター組織改善】
各種運用ルール・フローの策定・改定、効率改善、コスト最適化等
【クライアント対応】
業務受託元企業との折衝、業務改善、運営改善計画の提案、実行
【コールセンター業務管理】
スーパーバイザー業務、お客さま対応フォロー
■入社後キャッチアップ:
まずは会社全体や事業について理解していただき、その後はOJTにて業務を覚えていただきます。
■組織について:20‐30代のメンバー中心に活躍中です!
■ポジションの魅力:
・コールセンターの運営管理を行うことで、マネジメントスキルを身に着けるとが可能です。
・現場対応、マネジメント、組織運営の実務経験を積むことで将来的にはコールセンターに限らず、部門責任者としてのキャリア構築も可能です。
■働き方:
・スーパーフレックスと働きやすい環境です。
チーム/組織構成