具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】コールセンターの管理・改善(SV)◆土日祝休・年休123日/グロース上場/在宅可
〜東証グロース上場/未経験歓迎/業界トップシェアの安定基盤×成長環境/残業20h程度・フルフレックス/エネルギーで社会に不可欠なサービスを展開〜
当社ではマンション一括受電サービスにて培ってきた、電力の調達から検針、料金計算、請求、問い合わせ、保安まで、自社で構築してきたノウハウ・SaaSを生かし、他のエネルギー会社の支援を行っております。地域電力会社、大手新電力会社など10社を超える企業を支援中。そんな当社では他のエネルギー企業のDXを支援も掲げ、その一環でコールセンターの業務委託事業を行っております。
■仕事内容:
下記コールセンターの運営管理を行っていただきます。電話対応、データ処理、コールセンターのSV業務、委託元クライアント対応などご経験に合わせOJTを行いながら、徐々に業務をお任せいたします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
・コールセンター運営・業務改善(各KPI達成、業務効率化に向けた運用改善、業務フロー見直し等)
・コールセンター組織改善(各種運用ルール・フローの策定・改定、効率改善、コスト最適化等)
・クライアント対応(業務受託元企業との折衝、業務改善、運営改善計画の提案、実行)
・コールセンター業務管理(スーパーバイザー業務、お客さま対応フォロー)
■入社後の流れ:
・まずは会社全体や事業について理解していただき、その後はOJTにて業務を覚えていただきます。
・コールセンター経験が無くても、電話対応、データ処理(事務業務)のご経験であれば生かしていただける環境です。
■やりがい
・コールセンターの運営管理を行うことで、マネジメントスキルを身に着け、BPO化が進んでいるコールセンター業界において重要なポジションを担うことが可能です。
各クライアント企業との協業により、様々な視点・視野に立った物事の考え方を習得することができます。
・現場対応、マネジメント、組織運営の実務経験を積むことで将来的にはコールセンターに限らず、部門責任者やデータ活用による業務改善などキャリアパスも豊富にございます。
■働き方
・年休123日、土日祝休み、スーパーフレックスと働きやすい環境です。
・業務によりリモートワーク可能。
チーム/組織構成