具体的な業務内容
【東京/大阪】セールスオープンポジション ◇グロース上場/在宅×フルフレックス
〜在宅週2日×フルフレックス/東証グロース上場/業界トップシェアの安定基盤×成長環境/エネルギーで社会に不可欠なサービス〜
※ご経験やご志向をお伺いしたうえで、最適なポジションをご案内させていただきます。
※まずはカジュアルにお話を伺い、当社でご活躍いただけそうなポジションをご相談させてください。
以下、これまでにご入社いただいた方のポジション例です。
◆カスタマーサクセス
【仕事の内容・環境】
顧客価値最大化をミッションとして、グリーンエネルギー事業の既存顧客領域全般を担当していただきます。
・既存契約法人に対するニーズヒアリング/営業活動
・解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行
・エネルギー業界ならではのカスタマーサクセスの型化
‐ 電力供給を入り口にしたアップセル、クロスセルの展開
・事業内業務オペレーションの最適化
・生産性/人を高めるための施策立案〜実行
・他部門(マーケティングや企画など)との連携
∟ CS戦略の相互理解、アクションプラン策定、レポーティング
∟ 効果的なキャンペーンの企画、立案、実行
∟ 各種プロセス改善の提案と実行
◆営業
【仕事の内容・環境】
法人に対して、カーボンフリーの付加価値をつけたレジルが供給する電力への切り替えを獲得するためのソリューション営業を行います。
・レジルが供給する電力の法人の新規獲得
・レジルが供給する電力の入札案件の新規獲得
・パートナーセールスによる成果創出
【ポジションの魅力】
・社会的意義の高いサービスに関わることができます。
・次の30年に向けた第二創業期として、各分野のプロフェッショナルで構成された役員と、スタートアップやメガベンチャーなどで成長をけん引してきた多様なキャリアの人材が集まってきています。
・TheModel型の組織体制のため、柔軟なキャリアパスに対応可能です。また、実績を積みWILLが強くあれば自らマネージャーにエントリーすることも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成