具体的な業務内容
【茅場町】社内SE(新システム立案〜導入、運用保守など)◆平均残業月10H◆SDGs関連事業を展開
〜SDGsやESGへの意識の高まりにより注目される「資源循環型ビジネス」で社会貢献/年間休日120日(土日祝)平均残業月10時間の残業少なめで働きやすい環境です〜
当社の社内SE(アプリ)をお任せいたします。
■業務詳細:
・社内業務効率化のために新システム立案から導入、運用保守までの一貫した対応や環境変化に伴う既存システムの改修に携わって頂きます。
・システム利用部門との要件調整や、システム開発委託先の外部ベンターとの調整を行い、システム受け入れ検収、業務利用までの社内調整等を行ます。
・コアタイム制度を導入しており、システム部門では各個人が業務調整を行いフレキシブルに業務に従事しています。
■キャリアパス:
入社当初は案件を推進している先輩社員の指示のもと、業務を遂行いただくことで組織や業務を理解しながら求められる役割などを覚えていただきます。
将来的には、重要案件のプロジェクト担当として活躍いただきます。
■組織構成:
システムグループは計4名で構成されています。
■当社の魅力:
◎産業廃棄物・特別管理産業廃棄物のほとんどの品目について収集運搬および中間処分の許可を取得しています。さらに、産業廃棄物の卓越した無害化処理技術によって、環境分野における最適なソリューションを提供します。
◎成果や能力で評価と処遇を決める明確で分かりやすい資格要件を導入し、成果主義と能力主義に徹底しています。また、実力がある社員には上位のポジションで活躍する機会を与え、組織全体の活性化を促進しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境