具体的な業務内容
【東京】経理(決算業務・資金管理等)◆廃棄物処理・リサイクル事業◆残業月平均30H以下/年休120日
〜SDGsやESGへの意識の高まりにより注目される「資源循環型ビジネス」を展開/インターバル勤務制度もあり働きやすさ抜群◎〜
廃棄物処理・リサイクルを行う当社及びグループ会社の経理業務をお任せします。
■職務内容:
◇月次決算・四半期決算・年次決算業務、連結決算業務、管理会計、税務などの一般的な経理業務
◇資金管理・資金調達、銀行窓口対応 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアパス:
国内に子会社を保有しており、各社が成長・発展を遂げていく環境の中で、実務からマネジメントまでの業務を幅広く経験できます。将来的には当社や子会社やグループ企業のCFOの立場で活躍いただくことを期待します。
■組織構成:
組織には30〜50代の約6名が所属しています。全員が中途採用者であり、社内全体でも中途採用者が多くを占め、新卒・中途による垣根もなく、充実したサポートを受けられます。
■当社の魅力:
◇産業廃棄物・特別管理産業廃棄物のほとんどの品目について収集運搬および中間処分の許可を取得しています。さらに、産業廃棄物の卓越した無害化処理技術によって、環境分野における最適なソリューションを提供します。
◇成果や能力で評価と処遇を決める明確で分かりやすい資格要件を導入し、成果主義と能力主義に徹底しています。また、実力がある社員には上位のポジションで活躍する機会を与え、組織全体の活性化を促進しています。
チーム/組織構成