具体的な業務内容
【東京/茅場町駅】社内システム部門のサービスデスク◆SDGs関連事業/残業月平均10h/フレックス
社内システム部門のサービスデスク・事務業務をお任せします。
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・社内システムの利用者からのお問い合わせに対する一次受付と対応及び情報端末の管理と運用(PC、携帯電話等)、契約書管理、発注および支払業務となります。
・コアタイム制度を導入しており、システム部門では各個人が業務調整を行いフレキシブルに業務に従事しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後・キャリアについて:
入社当初は担当/推進している先輩社員の指示のもと、業務を遂行いただくことで組織や業務を理解しながら求められる役割などを覚えていただきます。将来的には、ITサービスデスクの運用管理にも携わっていただきたいと考えています。
■組織構成:
システムグループには4名が在籍しております。
■当社の魅力:
◇産業廃棄物・特別管理産業廃棄物のほとんどの品目について収集運搬および中間処分の許可を取得しています。
◇さらに、産業廃棄物の卓越した無害化処理技術によって、環境分野における最適なソリューションを提供します。
◇成果や能力で評価と処遇を決める明確で分かりやすい資格要件を導入し、成果主義と能力主義に徹底しています。
◇また、実力がある社員には上位のポジションで活躍する機会を与え、組織全体の活性化を促進しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成