具体的な業務内容
【神戸】社内SE(サービスデスク・事務)◆年休120日◆フレックス◆残業少◆業界トップ級の安定企業◆
〜将来はITサービスデスクの運用管理にも携われる/SDGsやESGへの意識の高まりにより注目される「資源循環型ビジネス」を展開/年間休日120日・平均残業月10時間・フレックスで働きやすさ抜群◎〜
■業務内容:
◇社内システム部門のサービスデスク・事務担当として従事いただきたいと考えています。
◇社内システムの利用者からのお問い合わせに対する一次受付と対応及び情報端末の管理と運用(PC、携帯電話等)、契約書管理、発注および支払業務となります。
◇コアタイム制度を導入しており、システム部門では各個人が業務調整を行いフレキシブルに業務に従事しています。
■キャリアパス:
入社当初は担当・推進している先輩社員の指示のもと、業務を遂行いただくことで、組織や業務を理解しながら求められる役割などを覚えていただきます。
そして将来的には、ITサービスデスクの運用管理にも携わっていただきたいと考えています。
■組織構成:
所属人数:4名(システムグループ)
※2025年1月時点では、6名(東京2名、神戸4名)体制が確定。
■就業時間補足:
・勤務終了から翌日の勤務開始までの時間を「11時間以上」とし生活時間や睡眠時間を確保する勤務間インターバル採用。
・月の総労働時間で管理し、週休3日や隔週休も可能です。
■評価制度:
プロセスも評価する成果主義です。年齢や社歴に関わらず、実力に応じた評価制度です。
3級職以上では、業績連動報酬制度があります。
■当社の魅力:
◎産業廃棄物・特別管理産業廃棄物のほとんどの品目について収集運搬および中間処分の許可を取得しています。
◎産業廃棄物の卓越した無害化処理技術によって、環境分野における最適なソリューションを提供しています。
◎成果や能力で評価と処遇を決める明確で分かりやすい資格要件を導入し、成果主義と能力主義に徹底しています。
◎また、実力がある社員には上位のポジションで活躍する機会を与え、組織全体の活性化を促進しています。
■当社について:
1952年創業。2023年4月にAREホールディングス株式会社(東証プライム上場)のグループ再編により独立し、さらに組織再編により2024年4月に売上高業界2位規模の企業グループの一員となり、業界ナンバーワンを目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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