具体的な業務内容
【横浜】内勤事務◆残業月10H・定時17時半/充実の教育制度/安定需要のSDGs事業/年収380万〜
〜SDGsやESGへの意識の高まりにより注目される「資源循環型ビジネス」で社会貢献/手厚い教育体制〜
2025年末より稼働開始する大型焼却炉事業運営のために事務職を増員します。
■業務内容:
・トラックスケール(台貫)を用いた社内システムでの計量業務
・計量結果に基づく売上計上及びマニフェスト伝票(産業廃棄物管理票)の管理
・部署内の業務フロー維持管理
・(ご自身が業務を修得後)後輩従業員の育成
■作業環境:
服装:オフィスカジュアル、工場内に立入る際はヘルメット着用徹底
※制服着用する場合は貸与あり
■教育スケジュール:
3月入社の場合は当月は横浜で基礎を学び、4〜6月に北九州研修、7〜12月は横浜で上流・下流となる他部署の事務業務を経験しながらオープン準備に携わって頂きます。今回時期をずらしながら数名募集しますが、最初の1人目採用の方は自部署以外との連携も視野に入れながら成長頂きたいと考えています。
■キャリアパス:
業務を通じて、当社の理解を進め、事務的な業務をこなすだけではなく、自主的に本社や各種工場の方と関わりを持ち事業全体の理解を求めます。「廃棄物処理」という点で、それに関わる法律や許可といった部分に対して知識を深耕してもらいます。将来的には、事務責任者として事業所全体の業務に対応できるよう期待します。
■組織構成:
所属人数:45名(所長、営業12名、事務11名、その他21名)が在籍しています。
■当社の魅力:
◎産業廃棄物・特別管理産業廃棄物のほとんどの品目について収集運搬および中間処分の許可を取得しています。さらに、産業廃棄物の卓越した無害化処理技術によって、環境分野における最適なソリューションを提供します。
◎成果や能力で評価と処遇を決める明確で分かりやすい資格要件を導入し、成果主義と能力主義に徹底しています。また、実力がある社員には上位のポジションで活躍する機会を与え、組織全体の活性化を促進しています。
■当社について:
1952年創業しました。2023年4月にAREホールディングス株式会社(東証プライム上場)のグループ再編により独立し、さらに組織再編により2024年4月に売上高業界2位規模の企業グループの一員となり、業界ナンバーワンを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成