具体的な業務内容
【神奈川/高座郡】事務・営業サポート◆SDGs関連事業を展開/年間休日125日/残業月平均10時間
〜SDGsやESGへの意識の高まりにより注目される「資源循環型ビジネス」で社会貢献/年間休日125日(土日祝)・平均残業月10時間の残業少なめで働きやすい環境です〜
■業務内容:
事業を下支えする事務業務の他、電話対応、請求管理などの経理業務、予算実績管理、車両管理対応、各種伝票管理、許可申請更新対応といった事務として行う業務も対応してもらいます。
また現在社内では様々な省力化やシステム化に取り組んでいます。
本社発信の新たなシステムを営業所内に普及させたり、自身で発信して営業所の業務効率化を図る等、自身が主役となって活躍する場が多くあります。
■キャリアパス:
事務的なルーチン業務をこなすだけではなく、ISO環境マネジメントシステム活動やSDGs活動にも積極的に参画しながら、事務の責任者として営業所全体の運営に関与していただくことを期待します。
■組織構成:
湘南事業所 管理グループ
人数:34名(事業所長、営業員5名、事務員8名、工場部門ほか21名)
■当社の魅力:
◇産業廃棄物・特別管理産業廃棄物のほとんどの品目について収集運搬および中間処分の許可を取得しています。
◇さらに、産業廃棄物の卓越した無害化処理技術によって、環境分野における最適なソリューションを提供します。
◇成果や能力で評価と処遇を決める明確で分かりやすい資格要件を導入し、成果主義と能力主義に徹底しています。
◇また、実力がある社員には上位のポジションで活躍する機会を与え、組織全体の活性化を促進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成