具体的な業務内容
【横浜】管理事務◇事業所運営に貢献/土日祝休/SDGs関連事業で社会貢献性◎安定企業
〜SDGsやESGへの意識の高まりにより注目される「資源循環型ビジネス」で社会貢献/平均残業月15時間と残業少なめで働きやすい環境◎〜
■業務内容:
横浜事業所内の事務業務に従事していただきます。
■業務詳細:
・マニフェスト(産業廃棄物管理票)管理
・請求管理
・契約書管理
・各種書類伝票管理
・車両管理
・許認可申請
・営業員等への所内ITサポート
・電話や来客の対応
・その他の事業所運営業務
■キャリアパス:
事務的な定型業務をこなすだけではなく、所内の様々な業務に対しても理解を深めていただきます。
「廃棄物処理に関する事務業務」以外に「事業所の運営」という部分にも注力していくことで、ゼネラリストとして知識を拡充し、将来的には事務部門の責任者として事業所全体に関わっていただくことを期待します。
■組織構成:
横浜事業所(49名):所長、営業14名、事務13名、その他22名
■当社の魅力:
◇産業廃棄物・特別管理産業廃棄物のほとんどの品目について収集運搬および中間処分の許可を取得しています。
◇さらに、産業廃棄物の卓越した無害化処理技術によって、環境分野における最適なソリューションを提供します。
◇成果や能力で評価と処遇を決める明確で分かりやすい資格要件を導入し、成果主義と能力主義に徹底しています。
◇また、実力がある社員には上位のポジションで活躍する機会を与え、組織全体の活性化を促進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成