具体的な業務内容
【東京】キャラクターモデリングアーティスト
◇◆FINAL FANTASY、ボンバーマン、マリオシリーズ等の有名タイトルを開発/やりがい重視で働ける環境です!◆◇
■職務概要:
グラフィックデザインの中でも「キャラクターモデリング」をメインにご担当頂きます。
■担当業務:
ご経験に応じて下記業務をお任せします。
(1)MayaなどのDCCツールを用いたモデリング
(2)Photoshopなどのペイントツールを用いたテクスチャ制作
(3)Substance/3D-Coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作
(4)Zbrush/3D-Coatなどを用いたしたスカルプティング
■組織構成:
現在大阪・東京ともに30名前後という配置となっております。同社は基本的にフラットな体制(社員同士がコミュニケーションをとりやすい環境)をしいております。
■使用するソフトウェア:
・Maya
・Photoshop
・Substance Designer/Painter
・Zbrush
・3D-Coat
・Unity
・Unreal Engine
■キャリアパス:
「スキルを身に付けたいのであればスペシャリストを、管理業務を行いたいのであればマネジメントを」というように、ご自身の進みたい方向性に合わせて、企業がそれに応えていくというキャリアパスになります。同社代表の意向により、社員がやりがいを持って働く場所を提供していこうと考えております。
■ビジョン:スマートフォン等の携帯機や新型ゲーム機の普及が激化する中、消費者は「より質の高いゲーム」が選ぶようになっています。今後の事業展開に向け、プロジェクト全体を受託できる体制や新規企画を積極的に提案するスタイルを確立していきます。
チーム/組織構成