具体的な業務内容
【東京】総務担当◆残業20H程度/年間休日123日/医療×広告事業を手掛ける会社
【総務業務他、労務管理など幅広くお任せ/残業20H程度/年間休日123日・ワークライフバランス◎】
■業務内容:
医薬品領域の総合プロモーションを行う広告代理店である当社にて、総務スタッフとして労務管理などを幅広くご担当いただきます。
■業務内容詳細:
入社後は総務・庶務の部分からご担当いただき、徐々に勤怠管理や他人事業務をご担当いただきます。
<総務業務>
・労務管理
・入退社業務(社保手続きは外製)
・就業規則管理
・安全衛生管理(安衛委員会運営、ストレスチェック、健診、またその事後対応)
・備品、機器管理 等
<人事業務>
・人事評価制度運用
・社内人事異動の対応等
■組織構成:
総務部に配属予定です。現在、4名(関西:男性2名、東京:女性2名)が在籍しております。年齢層は40代1名、20代半ば〜後半の方が3名で、穏やかで話しやすく明るい組織です。全員が中途入社のため、新しく加わるメンバーを歓迎する風土です。
■ポジションの魅力:
・就業環境:
月平均20時間程度で業務とプライベートにメリハリを付けることも可能です。※繁忙期は残業が多少増えることもございます。産休、育休制度の充実、取得実績もあり女性が働きやすい環境が整っております。ご家庭との両立も可能です。
・評価制度:
目標に対してどれだけ達成できたか、評価面談を通じて昇給となります。
実績がしっかりと給与に反映される体制が整っております。
■株式会社メディカルレビュー社とは:
当社は医学出版事業と広告代理店事業が融合した、ヘルスケアコミュニケーションカンパニーです。患者様に関わるすべてのステークホルダーの皆様に寄り添ったサービスをお届けするために、業界随一の知識と制作能力を掛け合わせ、新しいテクノロジーを駆使し、最適なコミュニケーションツールを創造してまいります。
チーム/組織構成