具体的な業務内容
【大阪/出版サービス部】医学薬学領域/自社刊行物の企画営業職 〜福利厚生充実/広告業界経験者歓迎〜
■担当業務:
・医薬品のブランド戦略、プロモーション
・紙・デジタル等の幅幅広いコミュニケーションプランを企画・実現。
■業務詳細:
取引先は、既にお付き合いのある製薬会社様となります。担当ブランドのニーズを把握し、紙、デジタル、動画、映像など様々なメディアを駆使してマーケティングおよび学術情報に寄与する資材の提案と制作管理を行います。
■業務の特徴:
個別に設定されたノルマはなく、部署に対して年間ノルマがある為、部署のメンバーと連携して達成を目指していく形となります。
■同社の特徴:
1988年、医療用医薬品専門のプロモーションエージェンシーとして誕生して以来、専門性の高い医療情報の提供に従事しています。多様な情報が混在する昨今、この高度情報化社会にあって、同社は企業理念の第一に掲げた「医学及び医療に関する正しい情報を医療関係者とすべての人々に提供することで、医療用医薬品専門広告会社としての社会的使命を尽くす」を最重要事項として業務に取り組んでいます。その基盤に立ちながら、お客様との密なコミュニケーションから生まれる提案力、大阪と東京に2つの拠点を構える万全の制作体制、最新のデジタルソリューション開発環境など当社が有する能力とリソースを総動員し、時代に即した新しい価値の創造を目指しています。
■同社の魅力:
・長期的に働きやすい環境
勤続年数は10年以上が2割程度、平均は6〜7年くらいです。内資のアットホームな環境で、定性面も評価されるため、長く働きやすい環境です。
チーム/組織構成