具体的な業務内容
【京阪神】マンション管理◆転勤無し/月残業平均20H程度/年休121(土日祝)/三井不動産G
<<東証プライム三井不動産G/フロントへのサポート体制に注力!>>
三井不動産系の分譲マンションにおける管理運営のコンサルティング業務を中心に、分譲マンションの管理組合への対応までをお任せ致します。
◆◇◆◇魅力ポイント◇◆◇◆
〇理事会対応を平日の夜に実施することで土日出社の割合は5.6割程度。マンションフロントの中でも比較的働きやすい環境です!
〇理事会頻度は多くのマンションでは2ヶ月〜3ヶ月に1度程度で、担当物件についても担当者への負荷(会議頻度、物件難易度等)を考慮し決めます。 そのため、すべての土日が仕事で埋まってしまうことはありません。
〇24時間稼働のコールセンターを完備…休日電話が極力入らないよう、ワークライフバランス向上の仕組化◎
〇服装の自由化…お客様の前に出ないときはTシャツやジーンズ、スニーカーOKです。
〇フレックス利用率高◎…10時〜のコアタイムのため、プライベート時間も大事にすることが可能です。「平日の理事会で少し残業したから次の日は10時からゆっくり出社」ということも可能です。
〇物件管理システムやTODO機能が備わったフロントマネージャー業務システムで業務効率化しており、残業時間は平均20時間、繁忙期は25時間となります。
〇資格取得支援制度…試験前は1週間早退のほか、TAC講師による業務時間内での勉強会実施等充実のサポート体制
◆職務詳細:
・理事会や総会の運営サポート/中長期的な修繕、改修の企画、提案/管理員の労務管理 等
【変更の範囲:なし】
◆担当物件数について
・1人当たりの担当物件数は平均10〜13棟となる予定ですが、業務量が一人に集中しないような仕組みになっています。
◆資格取得支援制度:
・TAC講師を会社に招き過去問の解説講義を実施
・試験前は1週間早退や有給取得を推進
・業務時間内での勉強会を実施
・本試験2週間前にTAC校主催の全国模試を受験
◆転勤について
・京阪神間の転勤が発生する可能性はありますが、転居が発生しないよう考慮されます。全国転勤は発生しませんので、関西で腰を据えて就業することが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例