具体的な業務内容
【神戸】リロケーションコンサルタント※外国人駐在員への生活サポート/未経験◎原則土日祝休/フレックス
〜英語コミュニケーション力やビジネス英語のスキルが活かせます/標準勤務7時間、7時間超過分より1分単位で残業代支給/フレックスタイム導入〜
■業務内容:
主に外資系企業に勤務する外国人赴任者とその家族の日本への帯同に伴う住宅探しから、離日するまでの各種生活のサポートを行って頂きます。
■業務詳細:
・以下のサポート内容の手配、同行、手続き
・サポート同行の事前準備
・お客様や取引企業とのメールや電話での対応
・レポート作成
■サポート内容詳細:
・住民登録サポート・銀行口座開設サポート・携帯購入サポート・住居エリアのご案内ツアー・インターナショナルスクールの見学同行・帰国時の様々な解約手続きサポート等幅広いサポートをお任せします。
■配属部署・組織構成:
アルバイト2名を含む5名で構成されています。
■入社後について:
※OJTを中心に丁寧に仕事をお教えしますので、ご安心下さい。
※領事館や外資企業にお勤めの富裕層が顧客となるので、あなた自身のビジネススキルも高める事が出来ます。
■評価制度について:
業務遂行能力で評価しています。
■事業内容:
世界の各地から来日する外国人赴任者とそのご家族に対し、日本で快適な生活を送る為のサービスを提供している関西でも数少ない企業。住居関連サービスの提供、外国人賃貸住宅の企画計画、プロパティマネジメントなど幅広いサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成