具体的な業務内容
【神戸】不動産管理業務◆世界中から訪れる外国人赴任者への対応◆フレックス※未経験・第二新卒歓迎※
〜外国人赴任者とご家族へ賃貸住宅に関連するサポート/標準勤務は7時間、7時間以降は1分単位で残業代支給〜
■業務内容:
来日する外国人赴任者とそのご家族の「住まい」のサポートを行っている当社の不動産管理業をお任せします。
■職務詳細:
【入居前準備】
・住居毎の入居説明資料準備、入居説明・要望工事の調整対応など
【入居中の問合わせ対応】
一次受け窓口対応の手配など
【退去対応】
・退去立ち合い、必要に応じてペナルティ請求・原復工事調整
【付帯サービス運営】
既存サービス運営 (物件の紹介資料作成、スクールバスの手配など)、新規サービス企画・導入
【オーナー窓口(他の業務に慣れてから)】
・次期募集賃料提案
・運営状況レポート報告
■配属部署・組織構成:
4名(部長、課長代理2名、他2名)が在籍しています。
■特徴・魅力:
・英語(コミュニケーション)力を活かせる:世界各地から来日する外国人赴任者・ご家族への対応。
・働き方:フレックスタイム制、残業月平均20時間、土日祝休み。
・待遇:充実した福利厚生、年間休日128日、転勤なし。
■事業内容:
世界の各地から来日する外国人赴任者とそのご家族に対し、日本で快適な生活を送る為のサービスを提供している関西でも数少ない企業。住居関連サービスの提供、外国人賃貸住宅の企画計画、プロパティマネジメントなど幅広いサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例