具体的な業務内容
【神戸】リロケーションコンサルタント<未経験歓迎・英語活かす>◆年休128日(土日祝)/7時間労働
〜英語コミュニケーション力やビジネス英語のスキルが活かせます/標準勤務7時間、7時間超過分より1分単位で残業代支給/フレックスタイム制導入〜
《ワークライフバランス充実!英語力を活かす!職種未経験OK!》
\この求人のポイント/
◎ワークライフバランス充実!
年休128日(原則土日祝休み)転勤無し/所定労働時間7h/残業月20h程度
◎英語力を活かせる!
日本にお住まいになる外国人赴任者への対応!英語力を活かしてキャリアアップできます!
■業務内容:
主に外資系企業に勤務する外国人赴任者とその家族の日本への帯同に伴う住宅探しから、離日するまでの各種生活のサポートを行って頂きます。
■業務詳細:
・以下のサポート内容の手配、同行、手続き
・サポート同行の事前準備
・お客様や取引企業とのメールや電話での対応
・レポート作成
■サポート内容詳細:
・住宅探し・内覧同行・住民登録サポート・銀行口座開設サポート・携帯電話購入サポート・住居エリアのご案内ツアー・インターナショナルスクールの見学同行・運転免許切替サポート・帰国時の様々な解約手続きサポート等幅広いサポートをお任せします。
■配属部署・組織構成:
アルバイト2名を含む5名で構成されています。
(他熊本オフィスに3名在籍)
■入社後について:
※OJTを中心に丁寧に仕事をお教えしますので、ご安心下さい。
※領事館や外資企業にお勤めの富裕層が顧客となるので、あなた自身のビジネススキル、英語力も高める事が出来ます。
■評価制度について:
評価制度を設け評価しています。
■事業内容:
世界の各地から来日する外国人赴任者とそのご家族に対し、日本で快適な生活を送る為のサービスを提供している関西でも数少ない企業。住居関連サービスの提供、外国人賃貸住宅の企画計画、プロパティマネジメントなど幅広いサービスを提供しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成