具体的な業務内容
【新宿】デジタルプランナー ◆ファッションコスメ特化・産育休取得実績多数・年休130日・フレックス
事業拡大に伴い、当社「デジタルプランニング部」のメンバーを募集しています。
当社の売上比率の中心はデジタル領域のソリューションで構成されています。ドメスティックブランドのコレクション動画の配信プロデュース、外資系宝飾ブランドのデジタルメディア戦略の開発、インフルエンサーマーケティング、CRM施策を含んだLINE運用のプロデュースなど、デジタル領域のソリューションを常に拡大中。
今回の募集ポジションは、主にデジタル広告・マーケティングの各工程において高い専門性を発揮していただける方を求めています。
■具体的には:
顧客課題に対するメディアプランニング、クライアント均衡、プラン提案、運用管理、改善提案、データ解析などを、チーム単位で実装していただきます。多様化・複雑化している顧客課題に対し、メディアだけでなく複層的なソリューションを提供できるため、貢献幅大きく自己成長できる機会があることが魅力です。
・SEM(Google・Yahoo!・Microsoft)、SNS(Meta・LINE・TikTok)、DSP(CRITEO・Logicad)など
様々な広告プラットフォームを活用したプランニング、運用、効果分析、検証設計、振り返り
・LINE(公式アカウント運用/広告)領域におけるプランニング・運用、配信設定、効果分析
・その他のSNS領域における広告プランニング
・顧客へのヒアリング、課題抽出
・その他、上記に付随する業務
■組織構成:
営業推進本部 デジタルプランニング部 3名(部長1名・メンバー2名)
※当社の組織は大きく「営業本部」と「営業推進本部」の2部門で構成されています。各組織は1チーム/2〜3名体制のチーム単位に細分化されており、密度の高いクライアントワークを実現しています。
■当社の魅力:
産休育休後の復職率100%。年休130日、フレックス制や在宅勤務制度もあり、ご自身の状況に合わせた柔軟な働き方が可能です。
※子育て中の社員も在籍中。コミュニケーションが活発で意見も言いやすく、風通しの良さが魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成