具体的な業務内容
【東京/営業職】第二新卒・未経験歓迎〜既存メイン/法人営業/サービス業経験者歓迎〜残業20h以内
【幅広いBPOサービスを組み合わせ、お客様に本当に必要なソリューションを提供】
■業務内容:
・お客様の業務課題のヒアリング
・課題に即した最適なサービス導入の企画・立案
・受注案件の運用
・サービス導入後の経過確認・報告
・受注案件拡大の為の事業課題のヒアリング
・導入サービスの企画・提案
■サービスについて:
提供可能なBPOサービスは、大きく「届ける」「印刷する」「コンタクトする」「情報を処理する」「デジタル化する」の5つがあり、クライアントのニーズの本質を探り、時にサービスを組み合わせたソリューション提案を行います。
・CloudPostal:
顧客データと紐付けた1 to 1QRコードを印字して、パーソナルDMの発送が可能です。QRコードのアクセス先では、アンケート、スタンプラリー、クーポン発行等、DM以外の施策でもご利用いただけます。
・ペーパーラッピング:
郵便物の受け取りから電子データの送信まで一括サポート。PDFでも原本でもお取引先のご担当者様宛にお送りします。テレワークに最適なソリューションです。
・資格・検定業務サポートサービス:
資格、検定の申込受付から受験票の印刷・発送、デジタル採点、結果通知までトータルサポート。トータルでも各種機能を組み合わせてもご提供可能です。
・リコールサポートサービス:
お詫び状発送から、回収キット発送、不良品回収、返金対応まで全て自社内、ワンストップで行います。ご要望に合わせて機能を組み合わせることで業務設計からご提案いたします。
・株主優待サポートサービス:
優待通知の印字・発送から申込の受付、お問い合わせ対応、優待品発送まで株主優待の実施にあたって発生する業務をトータルでお任せいただけます。
・キャンペーン事務局運用サポートサービス:
対象商品や応募条件、賞品内容等、キャンペーンの様々な仕様に合わせて、ハガキ・WEB応募受付から抽選、賞品発送、問い合わせ対応までトータルサポート。
■社風:
アテナではチームワークを重視しております。既存のお客様は大手企業や公共機関、そして金融機関などが多く、お任せいただける案件も大きなものとなります。そのため1人の力ではなく、営業同士がノウハウを共有することで迅速かつ最適なサービス提供が可能としています。
チーム/組織構成