具体的な業務内容
【福井/販売サービス出身者歓迎】カスタマーサポート(ITアソシエイト)/直行直帰型/年休121日
〜フルリモート/創業55年以上の歴史/不動産情報サービス業のパイオニア/業界最大の不動産ネットワーク保有/toB顧客折衝の経験を積める〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社のIT商品を導入した不動産会社へ社用車で訪問し、操作説明や導入後の定期的なフォロー、利用促進を行っていただきます。 また、営業職のフォロー業務も行うこともあります。
営業職ではありませんが、外回りの業務があり、不動産会社の活動を支えていく職種になります。 接客販売の経験があり、顧客と直接やり取りすることがお好きな方におすすめの職種です。
※所属としては金沢営業所となりますが、原則は自宅から顧客へ直行直帰型で業務頂くことになります。営業先は福井エリアが中心となります。
〜直行直帰型補足情報〜
・入社後〜研修期間中の動きについて:自宅でオンライン研修が中心となります。
・顧客訪問手段:カーシェア利用予定。
・主要拠点(金沢)への出社頻度について:2週間に1回程度、慣れてくれば1カ月に一回程度を想定。
・所員との連携方法や頻度について:朝礼、夕礼はオンラインにて参加いただき、基本はチャット・電話等でやりとりいただきます。
■当ポジションの特徴:
・未経験からIT営業サポートに携われる
・加盟店60000社の既存顧客へのITサポートのため、継続的に顧客と関係性を築いていきたい方大歓迎!
■就業環境:
・介護休業制度、産前産後休業制度、育児休業制度、配偶者出産休暇、子の看護休暇のほかリフレッシュデー等働きやすい制度が整っております。
・全国宿泊施設やレジャー施設、スポーツクラブ、育児・介護サービス等日常で利用できる福利厚生サービスも導入しており、社員の働きやすさを積極的に支援しています。
■当社の魅力:
当社は全国60,000店以上の不動産会社が加盟・利用する業界最大の不動産ネットワークを持つ不動産情報サービス会社です。業界内での圧倒的な認知度と国内最大級の不動産情報ネットワーク(加盟店数)を武器に今後もさらなる成長を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成