具体的な業務内容
【未経験歓迎】総務・労務◆DOMO!を展開するスタンダード上場企業/リモート可能/年休125日
【未経験・第二新卒歓迎/東海エリアにおいて抜群の知名度を誇る求人メディア「DOMO」を運営するスタンダード上場企業/年間休日125日】
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
総務担当としてまずは労務業務をメインにスタートしていただき、ゆくゆくは総務業務全般を適性に合わせご担当頂きます。
・法務:契約管理、社内規定管理、知的財産権管理、コンプライアンス、リスクマネジメント、株主総会・取締役会運営、Pマーク
・社内環境整備:施設管理(オフィス、駐車場等)・備品管理・BCP対応
・安全衛生管理:社員の健康管理・時間外労働管理
・労務管理:人事データベース管理・給与・賞与計算・勤怠管理 等
■キャリアパス:
まずは労務管理業務からお任せしますが、ゆくゆくは総務業務全般をご担当いただきます。
また、当社には希望の部署に立候補できるジョブリクエスト制度、新規事業への社内公募制度、自己啓発支援制度などもありキャリアステップできる環境が整っています。
■同社の特徴:
求人メディア「DOMO」の運営・WEB販促のコンサルティングなど大手〜中小企業と幅広く企業の経営サポートを行っています。静岡で求人広告というと「DOMO」が第一想起されるほどの認知度を誇っておりますが、現在は企業としてのビジネスモデルの変革期にあります。今後はテクノロジーを活用した企業の経営サポートをメインとし、人事領域では自社開発のATS「ワガシャdeDOMO」に力をいれています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成