具体的な業務内容
【未経験歓迎/沼津】内勤営業※カスタマーサクセス◆年休127日/求人情報「DOMO」展開企業
【東海エリアを中心に無料求人情報誌「DOMO」展開している企業/内勤営業/年間休日127日】
当社の採用管理システム『ワガシャdeDOMO』を導入いただいたお客さまへの、運用フォローや採用活動の支援を継続的に行っていただきます。営業担当が契約を結んだお客様への運用フォローとなります。
■業務概要:
・採用戦術・計画の目線合わせ、オプションのご提案や原稿取材
・応募状況の確認、反応改善のご提案、検証
・契約終了後の情報提供、採用者の定着・戦力化状況のお伺い 等
■具体的には:
お客様の採用ゴールに到達するよう、月1~2回の頻度でコミュニケーションを取っていただきます。基本的にはオフィス内での業務が中心となり、TEL・MAIL・Webを活用したコミュニケーションが主です。時に、セールスと共にお客様にご訪問いただくこともあります。また、社内においてはアルバイトスタッフの育成・管理や、 担当ユニット内での連携・共有、ノウハウ蓄積などを行います。
■ワガシャdeDOMOとは:
静岡県・愛知県から広がり、全国に累計7200社以上の導入実績がある採用管理システムです。圧倒的なアフターフォローの質でお客様に選ばれつづけております。
■組織体制:
部長:男性(40代)、課長:男性(40代)
課全体:22名(男性6名、女性16名)※正社員11名、アルバイター11名
■教育体制:
入社後2週間は、会社や業界、商材の理解を深めていただき、その後の2週間はOJT中心の研修となります。未経験の方でも取り組みやすいよう、業務マニュアルも完備しており安心して働き始められます。
■このポジションの特徴:
セールス2~3名に対して、カスタマーサクセス社員1名・アルバイトスタッフ1名という「ユニット」での運用を進めています。座席も混在で隣同士です。
■当社について:
求人メディア「DOMO」の運営・WEB販促のコンサルティングなど大手〜中小企業と幅広く企業の経営サポートを行っています。静岡で求人広告というと「DOMO」が第一想起されるほどの認知度を誇っておりますが、現在は企業としてのビジネスモデルの変革期にあります。今後はテクノロジーを活用した企業の経営サポートをメインとし、自社開発のATS「ワガシャdeDOMO」に力をいれています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成