具体的な業務内容
【面接1回】プロジェクトマネジメント(PL)◆柔軟な働き方を支援◎年休125日(土日祝)◆副業可
〜社長がSEの労働環境を改善したいという思いから起業した企業/柔軟な働き方が叶う◎〜
自社内開発・請負、もしくはお客様先で勤務していただきます。
主に販売店、メーカー様などの生産管理、販売管理、在庫管理システムにおいて、プロジェクト管理、メンバーと協力会社の管理を担当いただきます。
■入社後について:
入社後、自社案件やお客様先でのプロジェクトマネジメントを担当いただきます。また、コスト管理やメンバー管理もお任せいたします。
■組織構成:
・開発部門は7名です。
・平均年齢30歳
(PL:1名、メンバー: SE:3名、PG:3名)
※事業拡大のための増員です。
■開発環境:
C++、.net系、Java等
■当社について:
当社は、社長が前職で労働時間や年次で評価される企業風土に疑問を持ち、SEの労働環境を改善したいという思いから起業しました。「誰ができるか」ではなく、「何ができるか」を評価しています。
また、創業当初から「コスト・人材・品質」をテーマに知恵を絞って事業拡大に取り組んできました。当社の強みとしては、「オープン系(特にC系スキル)の技術支援」及び、「インフラの構築からシステム運用サポート」、「金融業務知識による上流設計やコンサルティング」を中心にお客様の信頼を得ております。
■当社の魅力:
当社は社員専用のバーを設けており、終業後に勤務先から会社に集まり、出前を取り懇親することもしばしばあります。費用はすべて会社負担です。
客先常駐による社員同士のコミュニケーション不足解消のために、バーのほかにもダーツ、全自動麻雀卓なども用意しています。
仕事の話だけでなく、プライベートの話もして親睦を深めています。
(就業後の例)定時退社後に帰社⇒バーでお酒を飲みながらダーツ・麻雀⇒銭湯・ラーメン など
チーム/組織構成