具体的な業務内容
【渋谷】設備メンテナンス(巡回)※土日祝休み/平均残業15h/転居を伴う転勤なし/京王沿線沿いに強み
〜ビルメンテ・空調・建築設備等に携わっていた方歓迎/完全週休2日(土日祝休み)/転居が伴う転勤無し/退職金制度や借上社宅制度・永年勤続表彰/残業月15時間程度でワークライフバランスがとりやすい/京王グループの安定基盤あり/福利厚生充実〜
■担当業務:
主に京王電鉄が所有する商業ビルオフィスビル・駅高架下店舗・駅前ビルの施設、京王グループ企業の保有する施設物件など、事業用物件の管理全般をご担当いただきます。(店舗・オフィス運営事業部へ配属)
■詳細:具体的には以下の業務をご担当いただきます。
・管理物件の施設維持(巡回点検、修繕、オーナーやBM会社との調整・報告)
・オーナーに対する年度計画工事の提案、および工事発注・施工管理
・日常修繕工事の実施(精査、発注、施工管理、竣工検査)
・テナント入退去工事・内装変更工事の施工承認、調整、施工管理
・管理物件のトラブル、クレーム対応
・法令遵守対応、その他建築設備に関する対応業務
※夜間早朝休日の緊急対応がありますが、協力会社への対応連絡が多く夜間立会業務はほとんどありません。緊急連絡もコールセンターが一次受けをしております。
■働きやすさ:
完全週休二日制(土日祝休み)残業時間月15時間程度
■社宅借上げ制度
当社管理物件への入居の場合、敷金・礼金・仲介手数料・更新料等同社負担の他、最大8年間(上限6万円/月)の家賃半額補助があります。
■組織体制:店舗・オフィス運営事業部には29名、うち今回募集する部署の施設管理担当は10名在籍しています。
■求人の魅力:
・首都圏西部地域を基盤に展開する京王グループの総合不動産会社のため、安定感があります。
・京王線沿線を軸に事業展開しており、都心に近い人気のエリアとして、今後も高い不動産ニーズが見込まれます。
・技術職としてのキャリアを積み、次世代の施設管理グループを担うことが期待されるポジションです。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例