具体的な業務内容
【渋谷/京王グループ】賃貸管理 ※業界未経験歓迎!/バックオフィスから賃貸管理へ/転勤無
【完全週休2日(土日休み)/残業18H程/退職金制度あり/借上社宅制度有(上限6万)/資格手当(宅建士・賃貸不動産経営管理士など】
■業務概要:
・京王グループの一員として、総合不動産事業を展開する同社にて、賃貸管理業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
(1)プロパティマネジメント:
・各種管理計画
・入居者対応/交渉
・契約管理
・稼働率向上施策の提案、実施
・設備管理
■業務特徴:
・担当いただく物件はマンション・アパートなどの管理物件やサブリース物件だけでなく、駐車場・駐輪場など幅広く携わることが可能です。
■ミッション:
・プロパティマネジメントは不動産の収益性を高め、不動産価値の最大化を図ることがミッションとなります。
配属されるセクションにより、細かい内容は異なりますが、資産価値向上による収益性アップ、利便性の向上などの提案をお願いいたします。
■入社後の育成・研修体制:
・入社後は配属先部署での業務研修(OJT)を中心にフォローさせていただきますので経験の浅い方でもご安心ください。また、階層別研修や年次に応じた研修、社内研修も充実しておりますので、経験に応じて必要なスキルや経験を習得できる環境です。
■キャリアパス:
・賃貸管理(プロパティマネジメント)業務を一通りご経験いただいた後は、受託営業など幅広い経験を積んでいただく予定です。また、社内には商業施設やオフィスのPM部署もあるため、幅広いキャリアの実現可能性がございます。
■組織構成:
・20代〜60代まで幅広い年代の方が活躍しております。中途入社の社員も多数在籍しておりますので、働きたやすい環境です。
■長期的に働きやすい就業環境:
(1)会社としてもなるべく残業がないよう効率のよい業務遂行を推奨しています。
(2)年休取得推進、休日の対応の際は短時間でも休日手当支給や振替休日等の取得促進
(3)東京都心物件から都下を横断する京王沿線を中心とした地域での勤務となります。転居を伴う転勤も無く、腰を据えて就業いただくことができる環境です。
(3)社宅制度(借上社宅)があり、会社の指定する物件へ入居の場合、敷金・礼金・仲介手数料・更新料等が会社負担の他、最大8年間(上限6万円)家賃半額となります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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