具体的な業務内容
【初台】賃貸管理職(PM他)※京王グループの安定性/転勤なし/社宅制度/土日祝休/年休121日
【完全週休2日(土日祝)/残業18H程/退職金制度あり/借上社宅制度有(上限6万)/資格支援制度や資格手当充実(講習費用負担・宅建士・賃貸不動産経営管理士など)】
■業務概要
・京王グループの「総合不動産会社」として事業を展開する当社にて、住宅管理業務をお任せします。
■業務内容
※以下(1)〜(4)のいずれかから、本人の希望や適正を考慮しお任せします。
(1)プロパティマネジメント
・各種管理計画、入居者対応・交渉、契約管理、稼働率向上施策の提案・実施、設備管理
(2)リーシングマネジメント
・市場分析、賃料方針立案等の賃貸企画、入居者発掘・誘致、契約管理
(3)オーナー対応
・レポーティングなど
(4)新規受託営業
・自社管理サービスの提案と受託契約締結、情報ルート開拓(金融機関・ハウスメーカー他)
■業務特徴
・入居者からの電話対応窓口をコールセンターに外注するなど、業務効率化の実現や、社員の負担を軽減
■入社後の育成・研修体制
・入社後は配属先部署での業務研修(OJT)を中心にフォローさせていただきますので経験の浅い方でもご安心ください。また、階層別研修や年次に応じた研修、社内研修も充実しておりますので、経験に応じて必要なスキルや経験を習得できる環境です。
■キャリアパス・資格取得支援
・賃貸管理(プロパティマネジメント)業務を一通りご経験いただいた後は、受託営業など幅広い経験を積んでいただく予定です。また、社内には商業施設やオフィスのPM部署もあるため、幅広いキャリアの実現可能性がございます。
・資格取得のための講習費用の負担や、宅建所有者は年12万円支給など資格支援制度も充実しております。(会社としても資格取得を後押しする社風です)
■組織構成
・20代〜60代まで幅広い年代の方が活躍しております。中途入社の社員も多数在籍しておりますので、働きやすい環境です。
■長期的に働きやすい就業環境
・年休取得推進、休日の対応の際は短時間でも休日手当支給や振替休日等の取得促進
・京王沿線を中心とした地域での勤務のため、転居を伴う転勤も無く、腰を据えて長期就業が可能
・社宅制度(借上社宅)があり、当社管理物件へ入居の場合、敷金・礼金・仲介手数料・更新料等が会社負担の他、最大8年間(上限6万円)家賃が半額
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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